えっ、これ食べちゃうの !?キャラ弁日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/30 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、レオのお散歩がてら百合が原公園」へ行ってみました

春のチューリップの頃には行くのですが、ユリの咲く頃に行ったことはなくて・・(百合が原公園という名前なのに・・・です


百合がきれいに咲いていました〜

画像


広い園内のあちこちに色々な種類の百合が植えられていました。
甘い香りが漂っていて、レオはお鼻クンクンしながら散歩を楽しみました



  「コネティカットキング

画像

  花びらが細めで可憐です。



  「ダヴィディウニコロル

画像

  おじぎしているような姿が面白いです。



  「バルディソール

画像

  黄色がとってもキレイ〜。



  「リーガルリリー

画像

  写真だと花粉がすごいことになっているけど、とっても清楚な姿で咲いているんですよ。



  「レッドブライアン

画像

  チューリップみたいな赤い百合。存在感がありました。


  「栗誉

画像


もっともっと、たくさ〜んの種類のユリが咲き誇っているのですが、時間の都合でこのくらいしか見ることができなくて残念でした
でも、ユリの季節に行けて良かった〜


ラベンダーも咲いていました

画像

やっぱり、この紫色には癒されます〜



レオも満足そうな表情でした

画像

暑いので、最近は裸族のレオです


先月頃から急速に体重が増え始め、現在4.7キロのレオ
先生から、ダイエットしましょうと言われてしまったのでした・・
誕生日のあたりにケーキなどを食べさせ過ぎたのが原因かと反省する日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな種類のユリがありますね〜
パソコンの前にも今ユリが飾ってあるんですよ。
香の良いユリも多いし、公園では、ユリの
香でいっぱいだったのでは?
レオくん大きくなってきましたね〜。
ダイエットは。。きついですね(T_T)
でも成長は本当楽しみですね!!
さわ
2010/08/01 14:55
さわさん、広い園内なので、もっとたくさんの種類のユリが咲いていました。
今度はもっとゆっくりと鑑賞できたらいいなと思います。
香りもすごくて、レオの鼻クンクンがフル活動の日でした
さわさんもユリを飾っているんですね
レオは小柄な子なので、今の体重ではバランス的に太り気味なのだそうです。
しっかり食べてくれるようにと、いつもフードに缶詰などのトッピングをかけて食べさせていたのですが、今はトッピングをやめました。
この一週間ほどで、お腹のあたりが少し締まってきたんですよ
もう一息の辛抱かと思います
もとちゃん
2010/08/01 22:39
こんにちは(*´∀`*)

来たよぉ(・∀・)ノ

ォォオ〜w(°O°)w

見事なユリやなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ユリって沢山の種類あるよねぇ(^_-)☆彡

ぅん♪ぅん♪

ラベンダー色大好きやでぇ(^_-)☆彡

香りも好きやなぁ(≧ω≦)

レオちゃん食いしん坊さんかなぁ(≧▼≦)プップッ
マロンです♪
2011/02/12 14:23
マロンちゃん、たくさんのコメント感謝です〜

ユリの種類ってビックリするくらいあるみたい。
大きな花びらが豪華な感じだよね♪

ラベンダーは一面に咲いていると、すごくステキ
香りも癒されるよね。
アロマオイルもラベンダーが好きです

レオはおやつが大好きだったんだけど、今はじっと我慢してるよ。
前はフードと缶詰と半分ずつだったのも、
缶詰をなくしてフードだけ。
美味しい物をガマンするのは可哀そうだけど、
レオのためだものね(^_-)-☆
もとちゃん
2011/02/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユリ〜♪ えっ、これ食べちゃうの !?キャラ弁日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる