アクセスカウンタ

えっ、これ食べちゃうの !?キャラ弁日記!

プロフィール

ブログ名
えっ、これ食べちゃうの !?キャラ弁日記!
ブログ紹介
息子から主人にバトンタッチされたキャラ弁の紹介がメインの日記でしたが、最近キャラ弁作りはず〜っとお休み中です(>_<)
(ブログタイトルが詐欺みたいでゴメンなさい・・)

過去のキャラ弁写真は「キャラ弁アルバム」に載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

ラーメン食べ歩き、美味しいケーキの話など食いしん坊系の話題が多いです(汗)

我が家の愛犬だった「ショコラ」の弟分、新米ワンちゃん「レオ」の成長記録も綴っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「キティちゃん」と「アイたん」弁当
「キティちゃん」と「アイたん」弁当 お久しぶりでございます〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 00:03
悲しいことが・・
とっても、とっても悲しいことがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/27 09:29
タイムスリップ
タイムスリップ お盆休みもあっという間に終わりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 00:15
美味しい時間☆
美味しい時間☆ 今月もフルーツケーキファクトリーの「フルーツとカラーのコラボレーション」イベントに参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 16:11
ピンクのスープ
ピンクのスープ 先月、野菜を買いに「さとらんど」へ行った時、ちょうどラベンダーが見頃でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 16:44
ユリ〜♪
ユリ〜♪ 先日、レオのお散歩がてら「百合が原公園」へ行ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 10:42
嬉しいお届物が〜☆
嬉しいお届物が〜☆ 先日、とっても季節を感じる贈り物をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

えっ、これ食べちゃうの !?キャラ弁日記!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]